年賀状無料素材 ダウンロード・投稿サイト 年賀.ORG for 2012年 辰年(たつ年)
年賀状印刷の仕方:Adobe Reader編
Adobe Readerでの年賀状印刷STEP1:PDFファイルのダウンロード お好みの年賀状素材のページにある【ダウンロード欄】からPDFをクリックしてダウンロードを実施します。 Adobe Readerでの年賀状印刷STEP2:Adobe Readerでの年賀状表示 Adobe Readerが立ち上がり、画面上に素材が表示されますので左上のプリンタのアイコンをクリックします。もしAdobe ReaderがPCにインストールされていない場合はこちらでダウンロードできます。 Adobe Readerでの年賀状印刷STEP3:用紙のサイズ合わせとはがきサイズの選択 Adobe Readerでの年賀状印刷STEP4:プリンタの用紙サイズの選択 この画面はHPのプリンタでの例となり、プリンタによって画面は異なりますが、HPのプリンタの場合は【基本設定】のタブの中にある[サイズ変更オプション]にてはがきを選択します。
エプソンやキヤノン製プリンタの場合も同様にはがきサイズを指定してください。