年賀状無料素材 ダウンロード・投稿サイト 年賀.ORG for 2012年 辰年(たつ年)

年賀.ORG 作者登録について

作者登録を行うと年賀.ORGにて年賀状作品の公開をできるようになります。
年賀状作品を登録すると年賀.ORGに公開されます。年賀.ORGに公開されると人気年賀状素材ランキングに自動でエントリーされ、年末のピーク時には多くのユーザーからコメント等を受け取ることになります。
また作品ページには作者ホームページへのリンクを掲載することが可能ですので、人気ランキング上位の素材を作成すればピーク月には大幅なアクセスの誘導が可能です。

作者登録のルール

・提供された素材は利用規約の下に公開されます。
・公序良俗に反した素材については掲載をお断りしております。
・個人サイトですので、サポート等十分に行き届けないことがあるかと思いますがご了承ください。
・本サイトを利用して発生したいかなる不具合も管理人は責任を負いません。

登録フォーム

上記登録ルールをご理解のうえ以下のフォームに記載後、登録ボタンを押してください。管理人が確認後登録が完了となります。

作者名(素材ページに掲載されます。):
メールアドレス:
パスワード(10文字以内):
パスワード(確認):
ホームページURL:
一言コメント:

※年賀状投稿目的以外の登録(アダルトサイトの宣伝等)は固くお断りします。 万一そのような公序良俗に反する内容を登録した場合は登録削除手数料を請求されることに同意したことと見なします。